佐々木心菜は川尻蓮のオタク(蓮JAM)?彼氏の有無なども徹底調査

※一部記事内に広告が含まれます。
ME:I

先日「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のオーディションで6位となり、見事ME:Iとしてデビューが決定した佐々木心菜(ささきここな)さん。

そんな佐々木心菜さんですが、同事務所のアイドルJO1の川尻蓮さんのオタク(蓮JAM)ではないかと噂されているそうです。

今回は佐々木心菜さんが川尻蓮さんのオタク(蓮JAM)ではないかという噂を徹底検証しました。

動画とオンラインレッスンで韓国語マスター

佐々木心菜は川尻蓮のオタク(蓮JAM)?

佐々木心菜さんは川尻蓮さんのオタク(蓮JAM)なのではないかという噂が広がってるようです。

SNSでは佐々木心菜さんが川尻蓮さんのオタク(蓮JAM)ではないかと噂され、賛否の意見があります。

ではなぜ佐々木心菜さんが蓮JAMという噂が流れたのでしょうか?

\個別売りはこちら/

>>【初回限定盤A】ME:I Debut Single “MIRAI”

>>【初回限定盤B】ME:I Debut Single “MIRAI”

>>【通常版】ME:I Debut Single “MIRAI”

佐々木心菜が蓮JAMと噂が出た理由

引用:PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

佐々木心菜さんが川尻蓮さんのオタク(蓮JAM)という噂が流れた理由は

佐々木心菜さんがJO1のツアーフラッグと一緒に撮った写真が出回った

ことが原因だそうです。

ですが現在画像は削除され確認できなくなっています。

画像がない以上、断定できないのであくまでも噂にすぎません。

ですが火のない所に煙は立たないので、何らかの形で川尻蓮さんのオタク(蓮JAM)と確認や推測できるものがあったのではないかと思います。

中には否定する人も

もちろん証拠がないので中には完全に否定する人もいます。

放送前にも言われていましたね、正直写真も証拠もないのでデマに近いと思います。オタクだったらもう既に写真が流出してもおかしくないですね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12289995297

今は何でも残る時代なので、流出したと噂があるのに証拠がないのは逆に不自然です。

この噂が出たのはメンバー決定前ですが、いくらデビュー前とはいえこれからデビューする可能性のあるアイドル候補のこのような写真を保存するのは、ファンにとって割と一般的です。

その点で保存されていないことは少しあり得ないのではないかと思います。

佐々木心菜さんが蓮JAMだと何が問題?

日プが始まった際ファンの間では、「JO1と繋がるために応募する人がいるのではないか」と懸念する声がありました。

実際、他のオーディションでも「芸能人と繋がりたいから」という理由で受けるという人も多いです。

もし今回の噂が本当であれば、オーディションの参加動機が不純なのでは?と問題視されているようです。

ただ間違いなく言えるのは、そんなに甘くないという事です。

特に未経験だった佐々木心菜さんはここまで来るのに、ダンスの練習や体形維持などたくさんの努力をしてきたと思います。

川尻蓮さんと繋がりたいという理由だけでは、恐らくここまで到達できないのではないかと思います。

ME:IとJO1の今後の繋がりはある?

ただME:Iとしてデビューが決まった以上、これからの繋がりは気になります。

同じ事務所で先輩後輩の関係になるので、挨拶やライブ鑑賞など関わりはあると思います。

また過去に同事務所のJO1とINIが東京ドームで共演したことがあるので、同じ事務所同士での共演は十分考えられます。

共演するとなるとリハーサルなどをする必要があるので、距離が近くなる可能性は高いです。

佐々木心菜の彼氏・元カレ

佐々木心菜さんの彼氏・元カレに関する情報は見つかりませんでした。

情報や流出等はありませんが、とても可愛くスタイルもいいので彼氏がいる(いた)可能性は大いにあるでしょう。

ただオーディションを受けていたので、今はいないと思います。

グループとしてもやっとスタート時点に立ったのに、ここでコケるわけにはいきません。

その辺はプロとして誠意を持ってほしいですね。

>>【在庫残りわずか】Amazon限定カバー版!日プ女子の限定ファンブックはこちら

¥1,980 (2023/12/17 21:42時点 | Amazon調べ)

ME:Iは恋愛OK?

K-POPやJ-POPアイドルグループでは事務所によって、恋愛禁止・恋愛はデビュー○年目からなどと決められているところが多々あります。

ではME:Iはどうなのでしょうか?

ME:Iが所属するLAPONEエンターテインメントでは、恋愛禁止のルールは正式に発表されていませんでした。

しかし過去にJO1の河野純喜さんがテレビに出た際に、「恋愛禁止」を示唆する発言をしています。

「こっちか」と小指を建てる仕草をしながらニヤつく中居に、河野は「こっちは禁止なので…」と困った様子を見せた。

https://mdpr.jp/news/detail/2166505

これを聞く以上、JO1と同様にLAPONEエンターテインメントに所属するME:Iにも何らかの制限がありそうですね。

まだME:Iのメンバーは若いので、変なトラブルに巻き込まれないように彼女たちを守る制限でもあると思います。

Leminoプレミアムでは「日プ女子」を独占配信中!

人気な映画や韓流ドラマが、月額990円で見放題。

\今なら初月無料/

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は佐々木心菜の川尻蓮のオタク(蓮JAM)疑惑について徹底調査しました。

決定的な証拠は見つからなかったものの、噂がある以上可能性は少なくないです。

これからの先輩後輩としての関係にも目が離せませんね。

ME:I
フォローする
管理人
Joma

旅・英語好きな大学生。雑記ブログを書いてます。
Jomaは好きなユーチューバーから取ってきた名前です。
バンクーバー留学経験あり。
インスタグラムで役に立つ留学情報を発信中。

フォローする
タイトルとURLをコピーしました