【不仲説】村上璃杏と清水恵子は仲が悪い?不仲と言われる理由や証拠まとめ

※一部記事内に広告が含まれます。
ME:I

先日「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のオーディションでME:I(ミーアイ)デビューが決定した、2位の村上璃杏(むらかみりのん)さんと8位の清水恵子(しみずけいこ)さん。

仲が良さそうな2人ですが、一部で仲が悪いのではないかという噂が出ています。

今回は村上璃杏さんと清水恵子さんの不仲説が出た理由と真相を徹底調査しました。

動画とオンラインレッスンで韓国語マスター

不仲と言われている理由

村上璃杏と清水恵子が不仲と言われるようになったきっかけを調べましたが、直接不仲説に繋がったと感じ取れるものは見つかりませんでした。

ですが不仲と言われるきっかけになった可能性のものを、いくつか見つけることが出来ました。

ポジションを取られた

@smz__luv ここのシーン泣いちゃったしけーちゃんほんとにいい子なんだなりんりんと仲良いからちょっとでも気まずくなりたくなかったのかな?2人ともデビューカジャ!#清水恵子#恵子の右手に1pick #恵子みつけた #村上璃杏 #produce101jpthegirls @PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS #日プガールズ #日プ好きな人と繋がりたい #추천 ♬ オリジナル楽曲 – きー(清水恵子のためのアカウント)

最終発表のパート決めでは順位が下位の人から希望場所に置いていき、上位の人が置くときに希望のパートが埋まっていたら動かしてもいいというシステムを取りました。

11位だった清水恵子さんは『想像以上』の”ラッパー1″を希望しました。

3位で後から置くことが出来た村上璃杏さんが同じ『想像以上』の”ラッパー1″を希望したため、清水恵子さんは『CHOPPY CHOPPY』の”ラッパー3″に移動することになりました。

清水恵子さんは気を遣って「大丈夫だよ」と優しく声をかけてくれますが、のちのインタビューで「正直悔しい気持ち」と語っています。

清水恵子さんはラップを得意としていて、デビュー評価の曲で”ラッパー1″になれなかったので焦っていたのかもしれません。

ただこれはルールの範囲内で、他のメンバーにもパートの移動は起こったことです。

\個別売りはこちら/

>>【初回限定盤A】ME:I Debut Single “MIRAI”

>>【初回限定盤B】ME:I Debut Single “MIRAI”

>>【通常版】ME:I Debut Single “MIRAI”

インスタライブの配置

上段赤い服が清水恵子、上段青い服が村上璃杏

これは不仲説が出てたからこそ言われたことですが、インスタライブの2人の距離が遠かったため「仲が悪いから距離を話したのではないか」と言われています。

後述していますが村上璃杏さんと清水恵子さんはもともと仲が良く、隣にいてもおかしくないです。

ただ運営が配置を決めた可能性もあり、この噂に関しては言いがかりではないかと思います。

【今話題】毛穴レスな美しい女性に(バランシングセラムC)

不仲だと疑われている要因

お茶ケミの存在

お茶ケミとは村上璃杏・高見文寧ペアのことです。

1分PRでお互いお茶に関することをしたので、お茶ケミという名前が付きました。

2人は仲が良く一緒にいることが多かったですが、『美人』以来村上璃杏さんと清水恵子さんの絡みが少なくなり不仲説が出るようになったようです。

ただこれも不仲説に直接繋がるようなものではありません。

後半は同じチームになっていない

最初は同じチームになることが多く2人のカットが多かった故、後半の絡みが少なくなった時に不仲説が出てしまった可能性が高いです。

前半のレベル分けテストとポジションバトルで2人は同じチームでしたが、その後の評価で同じチームになることはありませんでした。

もともとかなり仲が良い

村上璃杏さんと清水恵子さんはレベル分けテストの『オトナブルー』と、ポジションバトル『美人』で同じチームになっています。

そのこともあり、多くの人は仲が良いと認識しているのではないでしょうか。

どちらの楽曲とも大きな反響を呼びました。

仲が良さそうなシーンも多くありました。

@..kechan ごめんなさい。好きすぎてまとめました#日プ #日プ女子 #ミーアイ #ME:I#村上璃杏 #清水恵子 #vitaminbomb #ウチら #姫 #プロデュース101 #恵子に注意 #日プガールズ #yumeki ♬ LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜 – PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

真相は?

真相は2人にしか分かりませんが村上璃杏さんと清水恵子さんの仲が悪いというのは嘘だと思います。

最初に同じチームになり仲良くなったことと、オーディション後半にかけて絡みが減ったことでが重なり不仲説が出てしまったのではないかと思います。

また清水恵子さんは日プ参加者の中でも、特に明るく優しい性格なので、誰かと険悪になることは考えにくいです。

オーディション内でも誰とでも仲良くできて、みんなに好かれている印象でした。

またオーディションである以上、2人はデビューを争うライバルです。

戦友であり心友であると思います。

>>【在庫残りわずか】Amazon限定カバー版!日プ女子の限定ファンブックはこちら

¥1,980 (2023/12/17 21:42時点 | Amazon調べ)

今は仲が良さそう

村上璃杏さんのデビューが決定し、デビュー台に上がる時に2人で握手を交わしています。

村上璃杏さんの顔は良く見えませんが、清水恵子さんはとても笑っていますね。

先日インスタグラムに動画が上がっていましたが、仲が悪くは見えませんでした。

久しぶりに2人の絡みを見れて安心するコメントも多かったです。

Leminoプレミアムでは「日プ女子」を独占配信中!

人気な映画や韓流ドラマが、月額990円で見放題。

\今なら初月無料/

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は村上璃杏さんと清水恵子さんの不仲説について検証しました。

決定的な証拠はありませんので仲は良いものと思われます。

これからは2人の絡みをもっと見たいですね。

ME:I
フォローする
管理人
Joma

旅・英語好きな大学生。雑記ブログを書いてます。
Jomaは好きなユーチューバーから取ってきた名前です。
バンクーバー留学経験あり。
インスタグラムで役に立つ留学情報を発信中。

フォローする
タイトルとURLをコピーしました