【ミーアイ】海老原鼓の韓国人気がヤバい!人気な理由とコメントまとめ

※一部記事内に広告が含まれます。
ME:I

先日「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のオーディションで10位となり、見事ME:I(ミーアイ)としてデビューが決定した海老原鼓(えびはらつづみ)さん。

そんな海老原鼓さんですが、韓国で大人気という噂が出ています。

今回はそんな海老原鼓さんに対する韓国の反応やコメントをまとめました。

オンラインレッスンで韓国語マスター

海老原鼓が韓国で大人気

デビューが決まった海老原鼓さんですがオーディションの時から韓国での人気が強く、韓国のサイトで一番人気を獲得していました。

この投票は第4週目放送後に行われたものです。

1pick、11pickともに一位を獲得していて、人気ぶりが分かりますね。

この放送では海老原鼓さんのチームが「Body&Soul」を披露し、海老原鼓さん自身も現場評価1位を獲得した回です。

>>【先行予約受付中】ME:Iが初表紙!ViVi 4月号はこちら

韓国では”えび”呼び!

海老原鼓さんは韓国で”えび”と呼びばれ親しまれています。

理由は韓国人が「つづみ」と発音すると「ちゅぢゅみ」になってしまい呼びにくいので、”えび”と呼ばれているという説が有力だそうです。

また海老原鼓さんは「WANNABE -Japanese ver.-」を披露した際に、オレンジの衣装を着用していたため、韓国では「わざとエビの色(オレンジ)の服を着たのではないか」と盛り上がっていました。

@dora1syouri 日プ女子 韓国人ヲタのコメ眺めてたらツボにはまって吹き出した(笑)#海老原鼓 #ebiharatsuzumi #produce101jp #プデュ #日プ #日プ女子 #日プガールズ ♬ オリジナル楽曲 – dora1

海老原鼓さんが歌った時の、イ・ホンギさんの「なになに~?」という反応も話題になりましたね。

その後のトレーナー陣からの歌のリクエストでも、圧巻の歌声を見せつけました。

韓国のコメント集

ここでは海老原鼓さんに対する韓国のコメントや掲示板での書き込みをまとめました。

まずは先日ME:Iメンバーが韓国に入国した際に、海老原鼓さんがんぽちゃむのカバンを持っていて話題になった動画のコメントを見てみましょう。

「韓国ではえびがキングです。」

「今後えび単独ショットお願いします。」

「グローバル票が含まれていたら、少なくとも3位以上だった。」

「韓国にはえびファンが多い。」

「やはり韓国人気はえびと美羽が高い」

とても人気で、みんなに愛されていることが分かりますね。

んぽちゃむのリュックも話題になりました。

櫻井美羽さんも韓国で人気のようです。

韓国人気1位がえび、2位が美羽というコメントもありました。

次にティックトックで掲示板の反応をまとめた動画があったので、それを見てみましょう。

@user33998387536117 【日プ女子】海老原鼓ちゃん韓国掲示板反応まとめ【海老原鼓】 #海老原鼓 #日プ女子 #日プガールズ #鼓がデビューゲットだぜ ♬ オリジナル楽曲 – 🦐

「えびが入った瞬間グローバルファンダムまで保証。」

「えびはいつも明るいから、見てると私まで楽しくなる。」

「確実なメインボーカルが必要。僕はえびデビューを確信してる。」

「えびは韓国に連れて行く。日本にいるにはもったいない人材だ。」

コメントでは海老原鼓さんの歌唱力を評価する声が多かったです。

日本でも海老原鼓さんの歌唱力は評価されていましたが、韓国ではより重要視されているように感じました。

\個別売りはこちら/

>>【初回限定盤A】ME:I Debut Single “MIRAI”

>>【初回限定盤B】ME:I Debut Single “MIRAI”

>>【通常版】ME:I Debut Single “MIRAI”

ジホンに似ていると話題に

ある動画でfromis_9のジホンに似ているというコメントを見つけたので比べてみましょう。

中には似てないという人もいましたが、個人的には3枚目の笑った時の顔が似ていると思いました。

目が細くなる感じが似ていますね。

Leminoプレミアムでは「日プ女子」を独占配信中!

人気な映画や韓流ドラマが、月額990円で見放題。

\今なら初月無料/

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は海老原鼓さんの韓国人気についてまとめました。

今後はME:Iの妹キャラとして、癒してほしいですね。

ME:I
フォローする
管理人
Joma

旅・英語好きな大学生。雑記ブログを書いてます。
Jomaは好きなユーチューバーから取ってきた名前です。
バンクーバー留学経験あり。
インスタグラムで役に立つ留学情報を発信中。

フォローする
タイトルとURLをコピーしました