【ファントミ的にアリ】石井蘭がおはガール・ファントミに出演してた過去が判明!Girls²時代の貴重映像も発見

※一部記事内に広告が含まれます。
ME:I

先日「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のオーディションで9位となり、ME:I(ミーアイ)としてデビューが決定した石井蘭(いしいらん)さん。

ポテンシャルの高さと圧倒的なビジュアルで人気を集めています。

そんな石井蘭さんですが過去におはガールや、ファントミラージュ(ファントミ)に出演していたという噂が広がっています。

今回はそんな石井蘭さんのおはガールやファントミラージュについて徹底調査しました。

おはガールやファントミラージュ時代の貴重な映像も見つかったので、ぜひ最後までご覧ください!

動画とオンラインレッスンで韓国語マスター

おはガールとは?

引用:Girls²

おはガールとはテレビ東京系列番組『おはスタ』の日替わり女子アシスタントのことです。

『おはスタ』は子ども向けの番組で、石井蘭さんはみんなのお姉さん役としてテレビに出演していました。

石井蘭さんはGirls²というグループに所属している際に、おはガールとして木曜日を担当。

番組内では「ラン」という名前で活動していました。

>>【先行予約受付中】ME:Iが初表紙!ViVi 4月号はこちら

石井蘭がおはガールを卒業した理由

石井蘭さんがおはガールを卒業した理由は任期を終えたからです。

一部でLDHを退所したからという情報が出ていますが、これは間違いです。

しっかりと任期を終え、他の曜日のメンバーと同じタイミングで卒業しています。

2020年4月から2021年10月まで活動していたので、1年半おはガールとして活動していたことになります。

卒業式では涙ぐむ姿も…

長い期間活動していたので、寂しさもあったのではないでしょうか。

石井蘭はファントミラージュに出演していた!

引用:X(一番左が石井蘭)

ファントミラージュとは、2017年にテレビ東京系で放送開始された特撮ドラマ「ガールズ×戦士」シリーズの第3弾「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」のことです。

石井蘭さんは紅羽セイラ役として出演していました。

ファントミラージュは2019年4月に始まり、2020年6月に放送が終了しています。

なので時系列でいうと、おはスタより先にやっていたことになります。

ファントミラージュは映画化したり、おもちゃになるほど子供たちから人気でした。

中にはファントミを見ていた人もいるのではないでしょうか。

>>【在庫残りわずか】Amazon限定カバー版!日プ女子の限定ファンブックはこちら

¥1,980 (2023/12/17 21:42時点 | Amazon調べ)

面白い一面も

華のあるルックスで日プを魅了した石井蘭さんですが、イメージとは逆に「面白い」と言う人も多いです。

そしておはスタでも持ち前のノリの良さを武器に、大活躍していました。

スタッフさんとも仲が良さそうで、明るい人柄が感じられますね。

Leminoプレミアムでは「日プ女子」を独占配信中!

人気な映画や韓流ドラマが、月額990円で見放題。

\今なら初月無料/

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は石井蘭さんのおはガール時代と、ファントミラージュ(ファントミ)に出演していたことについてまとめました。

現在の洗礼されたダンスや歌唱力は、Girls²の頃から磨かれたものだったようですね。

石井蘭さんのME:Iでの今後の活躍に期待です。

ME:I
フォローする
管理人
Joma

旅・英語好きな大学生。雑記ブログを書いてます。
Jomaは好きなユーチューバーから取ってきた名前です。
バンクーバー留学経験あり。
インスタグラムで役に立つ留学情報を発信中。

フォローする
タイトルとURLをコピーしました