【アルビノ疑惑】おじゃすの目は裸眼?髪は地毛?目の色と肌が綺麗すぎると話題に。

※一部記事内に広告が含まれます。
インフルエンサー

今話題のTikTokerでインフルエンサーのおじゃすさん。

最近は『さんま御殿』や『オオカミ少年』などの有名テレビ番組にも出演し活躍を広げています。

2004年生まれの19歳で、明るくて性格で可愛らしく青い目やピンクの髪が特徴的です。

そしておじゃすさんはアルビノなのではないかと噂されていますが実際はどうなのでしょうか。

今回はそんなおじゃすさんの容姿に関する謎を徹底的に調べました。

おじゃすは裸眼!?

結論から言うとおじゃすさんの目は裸眼でアルビノではないそうです!

これにはビックリ。

実はおじゃすさんは日本とカナダのハーフだそうです。

お父さんがカナダ人でお母さんが日本人だそう。

ですが両親ともにいろいろな血が混ざったハーフという事なので、おじゃすさんも単なる日本とカナダのハーフではないそうです。

ブルーアイは北部ヨーロッパなど、日照量の少ない地域に多いので両親のどちらかがヨーロッパ系の遺伝子を持っている可能性が高いです。

改めて見てもすごく綺麗な目をしています。

ハーフという事を知ると、アルビノでないと聞いて納得ですね。

ちなみに英語は全く話せないそうです(笑)

おじゃすはカツラなの?

ではピンクの髪はどうなのでしょうか。

おじゃすさんのピンクの髪はカツラ(ウィッグ)だそうです。

SNSなどを見ると、日によって髪の色が少し違うのが分かります。

日によって変えているのかもしれませんね。

良く考えるとおじゃすさんは高校生の頃からTikTokをしていたので、さすがにこれで高校に行くのはマズいですよね。

地毛は茶髪で、高校は茶髪で通っているそうです。

引用:X

茶髪姿も素敵ですね。

茶髪もファンからは人気で「茶髪姿で番組に出てほしい」というコメントも結構多いです。

茶髪姿になると街を歩いていても、全く話しかけられないと語っています。

ピンクヘアの印象が強くなかなか気づくのは難しいかもしれませんね。

その他にもYouTubeでいろいろな質問に答えています。

何にでもフランクに明るく答えていて、非常に好印象です。

ちなみに現在彼氏はいないそうです。

おじゃすはすっぴんも可愛い

普段は濃い目のメイクをしているおじゃすさんですが、すっぴんもとてもかわいいですね。

YouTubeではすっぴんも公開していて、文字通りべっぴんさんです。

お父さんが白人という事もあり、白く透き通った綺麗な肌をしています。

クレンジングはDove(ダヴ)を使っているそうです。

テレビにも多く出演する人気TikTokerなので、さぞかし高い化粧品を使うと思っていたのですが、以外にも庶民的な感覚で好印象です。

YouTubeで普段はコンシーラーは使わないと言っていたので、それも美肌の秘訣かもしれません。

おじゃすは歌がうまい!

おじゃすさんは意外にも歌が上手です。

綺麗な声をしてますね。

なんとこの曲、自作だそうです。

自作でこのレベルはすごいですね。

私は個人的に、この意外な才能に惹かれてしまいました。

最近では歌番組にも出演しているので、音楽に関わる活動にもさらに力を入れてほしいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

おじゃすさんのブルーアイは裸眼で、ピンクの髪はカツラ(ウィッグ)で地毛は茶髪であることが分かりました。

またおじゃすさんはアルビノではありません。

今後のおじゃすさんの活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました