【ティックトッカー】平松リナは何者?大学や年齢、身長、英語レベルを徹底調査

※一部記事内に広告が含まれます。
インフルエンサー

最近話題の平松リナさん。

スタイルの良さとキリっとした眉毛が特徴的です。

最近SNSやメディアで目にするようになった人も多いのではないかと思います。

今回はそんな平松リナさんについて徹底調査しました。

何で有名になった?

なぜ平松リナさんは有名になったのでしょうか?

おそらく多くの人がTikTokで平松リナさんのことを知ったと思います。

平松リナさんはYouTube,Instagram,TikTokを主にやっていますが、その中でもTikTokの海外向けの動画がバズっています。

現在のTikTokフォロワーは約22万人、Instagramは約10万人です。

特にファッションに関する動画は海外で人気が高く、100k以上のいいねがついている動画もたくさんあります。

近年海外では日本のファッションが人気で、特におしゃれなリナさんは注目されているようです。

@rinahiramatsu 👸🏻 #outfits #fallfashion ♬ Ill do it – ✭

YouTubeの更新頻度はあまり高くありませんが、旅行動画やvlog、メイクアップなどを見ることが出来ます。

平松リナの年齢

平松リナさんの生年月日は1999年7月7日生まれの24歳です。(2023年12月現在)

YouTubeのQ&A動画で語っています。

身長とスリーサイズ

平松リナさんが所属する事務所の公式サイトで自身の身長とスリーサイズ、足のサイズが公表されていました。

身長:167cm

スリーサイズ:B:74cm W:56cm H:83cm

足のサイズ:23.5cm

身長も167cmと女性にしてはかなり高いので、いろいろなファッションが似合うのも納得です。

食事管理も徹底していて、TikTokではレストランで出てきそうなおしゃれなご飯を自分で作っています。

@rinahiramatsu brunch! #toast #brunch #トースト ♬ original sound – Rina Hiramatsu / 平松リナ

平松リナの出身地と生い立ち

平松リナさんの生い立ちは以下の通りです。

  • 1999年 東京で生まれる
  • 7歳の頃シンガポールに家族で引っ越し、小学校2年生から2年半ほど滞在
  • 10歳の頃に日本に戻り10か月ほど過ごす
  • 中学校からはニューヨーク州のウェストチェスター郡に引っ越し、現地校に通う
  • 高校でシンガポールに戻る
  • 大学はイギリスに行き卒業
  • 大学卒業後は日本で生活している

見て分かるように、日本人としては珍しい生い立ちをしています。

おそらく両親のどちらかが、外資系企業などに勤めているのではなのでしょうか。

家族で海外旅行をしている動画があるので、裕福な家庭であることは容易に想像できます。

現在は都内で活動しているようですが、動画内で将来はニューヨークやパリなどで生活したいと語っています。

特に子供が出来たら日本ではなく、海外で育てたいようです。

海外を経験した人のリアルな意見かもしれませんね。

英語レベル

実際に英語を話している動画を見てみました。

@rinahiramatsu holiday event outfit inspo ❄️🤍🥂✨ #holidayoutfit #outfits #fashion ♬ original sound – Rina Hiramatsu / 平松リナ

平松リナさんの英語は完全にネイティブレベルです。

幼い頃の多くを海外で過ごしていたいため、本人も「日本語より英語の方が話しやすい」と語っています。

英語が流暢なことも、海外で動画がバズっている一因ではないかと思います。

先ほども言ったように日本語で話している動画より、英語で話している動画の方がバズっています。

平松リナの職業

TikTokに力を入れているリナさんですが、本業はTikTokerではありません。

ただTikTokの更新頻度は高く、非常に力を入れています。

本業はモデルで、ELLE×DIORなどの有名ブランドの展示会にも参加しています。

またGoogleのCMにも抜擢されていています。

今後の活躍に注目していきたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は平松リナさんについてまとめました。

海外でTikTokがバズってきているので、これから活躍が期待できるモデルの一人ではないかと思います。

せび見てみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました