ジョーfitと彼女Saana(サアナ)の出会いが判明!交際歴や遠距離恋愛について徹底調査

※一部記事内に広告が含まれます。
インフルエンサー

最近TikTokで筋トレに関する情報を発信して人いるジョーfit(ジョーフィット)さん。

そしてジョーfitさんの美人彼女として最近注目を集めているのがSaana(サアナ)さんです。

今回はこの2人の出会いや、少し変わった交際歴などの恋愛事情ついて徹底調査しました。

2人の出会い

2人の出会いは、なんと日本ではなくニュージーランドだそうです。

ジョーfitさんは高校1年生の時、ラグビーと英語を学ぶためにニュージーランドに留学していました。

サアナさんは高校の留学プログラムで3ヵ月だけニュージーランドにいました。

ある日、サアナさんが友達と語学学校の近くにいるとジョーfitさんが話しかけたそうです。

授業が休講になり、サアナさんより長い期間ニュージーランドに滞在していたジョーfitさんが、サアナさんと友達に街を案内したそうです。

アプローチはジョーfitさんからだと語っていました。

一度別れていた!?

ニュージーランドでいい感じになったという2人。

しかしサアナさんの留学期間が終わり、日本に帰国することになります。

帰国前についてジョーfitさんは付き合っていた、一方サアナさんは付き合ってはないと語っており、真相は分かりませんが良い雰囲気にはなっていたようです。

遠距離になってしまった2人ですが、ジョーfitさんは未練があり忘れられなかったようです。

1年後ジョーfitさんが帰国しサアナさんに再びアプローチをかけます。

2人でディズニーランドに行き、告白したところ振られてしまったジョーfitさん。

振られたことで吹っ切れてしまったジョーfitさんは、サアナさんの連絡先をブロックしてしまいます。

数日後サアナさんが、家電を使って泣きながら電話をかけてきたそうです。

「なんでブロックするの!それはおかしいでしょ!」と言うサアナさん。

その後数回デートを重ね、交際に至ったそうです。

どれくらい好きか知りたくて、もっと追ってほしかったのかもしれませんね。

何年付き合ってる?

2人の交際期間は2024年1月時点で2年半だそうです。

なので2021年6月頃から付き合っていることになります。

遠距離恋愛の2人

サアナさんはイギリスの大学に通っていて、ジョーfitさんは日本にいるため遠距離恋愛をしているそうです。

2人は出会ったころから遠距離恋愛をしていて、ジョーfitさんは「永遠の遠距離恋愛をしている」と語っています。

サアナさんがイギリスでインターンをしていた時期は6ヵ月も会わなかったことがあったそうです。

遠距離恋愛の秘訣としてジョーfitさんは、小まめに連絡して電話は毎日すると挙げています。

また喧嘩した時でも電話は急に切らないと言っています。

¥2,980 (2024/02/01 21:32時点 | Amazon調べ)

Saanaが筋トレを始めたのはジョーfitの影響!?

一緒にトレーニングをするほど仲良しな2人。

サアナさんはBIG3の合計が342.5kgでジュニア記録保持者でもあります。

女性パワーリフターは珍しいですね。

お父さんがエニタイムに通っていて、高校生の時にスクールパスを使って数回通っていたそうです。

しかし定期的に通うようになったのは、ジョーfitさんの影響だそうです。

ジョーfitさんがニュージーランドから日本に帰ってきた後、ジムデートに誘い(交際前)サアナさんの前でスクワット130kgを上げたんだとか。

そのエピソードについてサアナさんは「全然興味がなくて、見てなかった」と語っています。

ジョーfitさん曰く「彼女(サアナさん)は僕なしでは生きていけなくなってしまった」そうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はジョーfitさんとSaana(サアナ)さんの恋愛事情について徹底調査しました。

長距離恋愛とのことですがお互いコミュニケーションをしっかり取って、円満そうなカップルですね。

今後も2人でTikTokやYouTubeを出しても欲しいですね。

参考動画

タイトルとURLをコピーしました