【クリロナファン】スピード(Speed)とは何者?身長や年齢、出身などを徹底調査

※一部記事内に広告が含まれます。
インフルエンサー

最近TikTokやYouTubeで有名なスピード(Speed)

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドの大ファンとして知られていますが、なぜこんなに有名になったのでしょうか。

今回はスピード(Speed)について徹底調査しました。

独占配信含む多彩なスポーツコンテンツ見放題!「ahamo」「ギガホ」「eximo」ご契約のお客さまなら、dポイント(期間・用途限定)が毎月764pt還元!

スピード(Speed)は何者?

現在はクリスティアーノ・ロナウド選手の大ファンとして知られているスピード(Speed)ですが、もともとは「NBA 2K」というバスケットボールゲームの配信者として有名になったそうです。

現在はFIFAやフォートナイトなどもやっているそう。

現在のYouTube登録者数は2200万人、TikTokは2300万人と海外からは絶大な人気です。

YouTubeのアイコンはワンピースのルフィーでアニメ好きなんだとか。

TikTokではネイマール選手とのコラボ動画も上がっています。

@ishowspeed #ishowspeed ♬ original sound – e ☆

最近では何枠かは分かりませんが、2023年のバロンドールの授賞式にも参加しています。

バロンドールがロナウドではなく、メッシという事を知って困惑してますね。

この一途な所も人気な理由の一つかもしれません。

スピード(Speed)の年齢

スピード(Speed)は2005月1月21日生まれの19歳という事が分かっています。

想像より若いというのが正直な印象です。

ただ本人ははっきりと公表してないようで、海外のサイトを参考にしました。

本人情報ではないため違う年に生まれたという情報もありましたが、この生年月日という情報が多かったので採用しました。

スピード(Speed)の身長

スピードの身長は172cmという事が分かっています。

写真を見てもあまり高身長のイメージはなかったので納得です。

スピード(Speed)の本名

みんなからは”Speed”と呼ばれていますが、フルの活動名は”IShowSpeed”です。

また本名は“Darren Jason Watkins Jr.”ということも分かっています。

スピード(Speed)の出身地

スピードはアメリカオハイオ州のシンシナティで生まれました。

そして現在はカリフォルニア州のロサンゼルスで生活をしているそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はアメリカのクリスティアーノ・ロナウド大好きインフルエンサー・スピード(Speed)についてまとめました。

動画はすごい面白く英語が分からなくても楽しめるので、ぜひ見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました