【英語系YouTuber】あやね(Ayane。)は何者?大学や年齢、彼氏、英語レベルまで徹底調査

※一部記事内に広告が含まれます。
インフルエンサー

最近すごく話題の英語系YouTuberあやね(Ayane。)さん。

純日本人ですが独学で英語を学び、発音が綺麗と話題です。

最近ではYouTubeの登録者が12万人を突破するほど有名になっています。

今回はそんなあやねさんについて徹底調査しました!

まだYouTubeを始めたばかりという事もあり、あやねさんに関する情報があまりなく、中には推測も含まれるものもあります。この記事は随時更新していく予定です。

1週間無料キャンペーンを実施中!

あやね(Ayane。)のプロフィール

本名

現時点であやねさんの本名は分かりませんでした。

しかし“あやね”という名前や、友達に“あやね”と呼ばれていることから、下の名前はあやねで間違いないと思います。

年齢

現時点であやねさん正確な生年月日は分かりませんでした。

しかし、2023年10月25日にインスタグラムのストーリーで「今大学3回なので」と記載してあるので、2002年or2003年生まれの21or20歳であることが分かります。

高校一年生から始め5年経っているという事なので、浪人の可能性もありません。

現在も大学に通っているようです。

出身地

現時点であやねさんの詳しい出身地は分かりませんでした。

しかし動画内で関西出身と発言する場面があったり、京都で買い物をする動画があることから、京都や大阪などの関西の都市部の出身であると予想できます。

あやね(Ayane。)の大学は?

現時点であやねさんの大学は分かりませんでした。

しかしある程度、予想できるようなヒントをいくつか見つけました。

  • 1年記念デートに行ってきましたという動画の概要欄に「女子校登校期間しんどいです」と書いてある。
  • 高校の頃から本格的気に英語を勉強し始めた。
  • 先輩がワーホリに行く、帰国するなどと発言している。(大学内のコミュニティーかは不明)

女子大学は東京に多くあり、東京での撮影もいくつかあります。

またあやねさんの動画を見ていると、英語を本当に楽しんでいて大好きなことが分かります。

これらの情報から、関東(特に東京)の女子大学で英語系の大学・学部に進んでいる可能性が非常に高いです。

ただ地元関西の大学に通っている可能性も排除できません。

あやね(Ayane。)の英語レベル

YouTubeで英語を喋っているあやねさんですが、その英語レベルはかなり高いです。

まず注目すべきは、日本人とはかけ離れたネイティブ近い発音

そして、まるで母国語を話しているように英語がスラスラと出てきます。

アメリカのシットコム「friends」を英語学習に使っていたこともあるそうで、アメリカ英語にかなり近いと感じました。

あやね(Ayane。)の仕事

現在も大学に通っていると言いましたが、その他にツアーガイドをやっているとインスタグラムで明かしています。

YouTube登録者がこの頃に比べ増え収益も見込めるので、ツアーガイドは既に辞めているかもしれません。

最近では仕事でフィリピンに行ったと明かしていたので、YouTube活動を通して英語関連の仕事がかなり増えたのではないかと思います。

付き合うのは日本人か外国人かも気になるところです。

あやね(Ayane。)の彼氏は?

あやねさんは2023年11月現在、彼氏はいないそうです。

本人がインスタグラムで「結婚してませんし、相手(彼氏)もいないです」と否定してます。

ただYouTubeを見て分かる通り、魅力的な方なのでいつ彼氏ができてもおかしくなさそうですね。

あやね(Ayane。)の年収は?

あやねさんの現在のYouTube登録者数は約12万人で、一般的に登録者10万人のYouTube収益は一ヶ月数十万~100万円と言われています。

ただYouTube収益は登録者でなく、再生数で決まるので一概には言えません。

あやねさんは現在、英語学習や自分の人生観の動画を週に2本ほどのペースで投稿していて、英語勉強の動画の再生数が多い傾向にあります。

英語学習動画の中には150万回再生されている動画もあります。

その他にも単語帳の案件や海外での仕事、インスタグラムの広告なども行っているのでかなり稼いでいるのではないかと思います。

以上を考慮して月給70万円稼いでるのではないかと思います。

1週間無料キャンペーンを実施中!

インスタグラムでは留学に役立つ情報を発信中!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はあやね(ayane。)さんについてまとめました。

いろいろな英語インフルエンサーがいますが、個人的にここまで完璧な英語を話す方は久しぶりに見たので、これからも注目していきたいです。

タイトルとURLをコピーしました