【クラロワ】むぎ(mugi)がろーらの彼女を寝取ったのは本当?女性は誰なのか

インフルエンサー
記事内に広告が含まれています

先日クラロワの世界チャンピオンのむぎ(mugi)さんがRola氏の彼女を寝取ったとツイッターで暴露されました。

様々な憶測がありますが実際は何が起こっていたのでしょうか?

今回はその真実や彼女は誰なのかについて解説していきます。

事件の発端となったツイート

2024年5月25日にRola(ろーら)氏がこのようなツイートをしました。

当時Rola氏が一緒にツイートした写真

Rola氏が他のクラロワクリエイターをフォローしているのに対し、むぎさんをフォローしていないことから、ツイートのプロゲーマーAはむぎさんなのではと噂が出ました。

彼女は誰?

彼女はるあさんではないかと言われてます。

むぎさんと相互フォローの関係であること、過去にむぎさんが所属するCrazy Raccoonのショップでむぎさんのグッズを購入していることから、可能性が高いです。

髪型も一致していますね。

むぎさんが釈明

Rola氏のツイートに対して、むぎさんがプロゲーマーAは自分であると認めました。

そのうえで以下のように発言しています。

  • 妊娠中絶させたのは自分ではなくRola氏
  • 出会ったときは付き合っていることを知らず、体の関係は無かった
  • Rola氏からその女性との関係をやめろと言われたが、続けてしまったのは自分に非がある

これに対しネットではむぎさんはそこまで悪くなく、Rola氏と女性に問題があるのではないかと指摘がありました。

むぎ氏のツイートを見たRola氏の釈明

それを踏まえRola氏は新たなツイートで以下のように説明しています。

  • 妊娠をさせたのは自分
  • 交際中に彼らが2泊したことを確認しており証拠もある
  • そのうえで体の関係がなかったことは信じ難いが、何も知らなかったむぎ氏は悪くないと思うし、それに対する怒りの感情は無い
  • 「女性と絡むのをやめる」と言ったのはむぎ氏である

誰が悪い?

これらを客観的に見て、交際の事実を知らなかったむぎさんにはあまり非がなく、Rola氏と女性に問題があるように感じます。

またRola氏のツイートでの「女性は妊娠するも中絶し浮気」という文に関しては、Rola氏が妊娠させたと訂正しているので、むぎさんには関係ないことを書いて誤解させるような発言は控えるべきだったと思います。

※むぎさんの「妊娠中絶させたのはRola氏」という発言に対して、Rola氏は「妊娠をさせたのは自分」と妊娠させた事実を認めたものの中絶に関しては発言してないことは少し気になります。むぎさんの発言自体を否定していないことから、むぎさんではなく女性に問題がある可能性が高いです。

ただ「2泊したが体の関係は無い」ということに関しては、彼らの年齢を考えるとRola氏にも同情できます。

また「別れた後ならいいのではないか」というコメントがありますが、Rola氏のツイートが事実であれば女性と絡むのをやめると提案した側であるむぎさんが嘘をついて会ってしまったのは、倫理的に問題があったのではないかと思います。

ただこの点に対して、むぎさんは謝罪をしています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「むぎ(mugi)が先輩の彼女を寝取ったのは本当?」についてまとめました。

ツイートの内容からはどちらにも非があったのではないかと思いますが、Rola氏もこれ以上は話さないと発言しているので、一旦は収まったのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました