Hey!Say!JUMPのペンライトが売り切れ!再販の可能性や買えた人の方法は?

※一部記事内に広告が含まれます。
話題

11月24日にHey!Say!JUMPの2023→2024PULL UPのライブグッズが販売されました。

販売から数時間でペンライトが売り切れになり、買えなかった人が続出しています。

この記事ではまだ買える可能性がある方法や、再販の有無を調べました。

ライブまでに手に入れる方法

ここでは現地でペンライトを買えた人の情報をもとに、現地で買う方法をまとめていきます。

整理券をゲットする

物販の列が長くてライブの時間までに購入できなかった、という事がないように整理券をゲットするのをおすすめします。

整理券はコンサート事務局のサイトから予約できます。

早めに予約しないと整理券もなくなってしまう事があるので注意してください。

前日の物販に並ぶ

少しめんどくさいですが、より確実な方法になります。

その地域のDay1のライブでない場合は、少し面倒ですがこの方法がおすすめです。

ライブ開始直前・直後の時間は物販が空くのでそのタイミングを狙いましょう。

代行を頼む

整理券を手に入れられなかったり、早い時間に行くことが難しい人は代行に頼むというのも一つの手です。

Twitterで募集している人がいるので、信用できそうな人を探しましょう。

見つからなかった場合は、ツイートして代行を探しましょう。

このデメリットとしては、相手が信用できるかという問題や代行費がかかるところです。

Amazonやフリマアプリで購入

最終手段で値段は高いですが、確実に手に入れることが出来ます。

[速報]直近で買えた人

公式グッズサイトはこちら

11月24日 午後5時41分時点で買えている人がいます。

まだ希望はあります。頑張りましょう。

追記

現在公式サイトでは“SOLD OUT”になっています。

再販はある?

通常再販はあまりないですが、この売り切れが本当なら再販は十分あり得ます。

ライブ当日に物販販売はありますが先日の横浜アリーナでの事件もあったので、今の状況において運営サイドはできるだけ混雑を避けたいです。

ライブまではまだ一ヶ月以上あるので、ギリギリになるかもしれませんが時間的に再販は十分可能です。

ただ事前通販は厳しいけど、当日の物販は在庫がたくさんあるというツイートもありました。

これだけ多くの人が買えてないことを考えると相当並ぶことになるかもしれません。

ただこれはあくまで推測なので、公式サイトを随時確認するようにしてください。

¥2,540 (2023/12/08 20:44時点 | Amazon調べ)

買えた人の方法一覧

ここでは買えた人のツイートからまだ買える可能性のある方法を見つけます。

買えた人のツイートをまとめると

  • 何度も更新を押す
  • プライベートモードで開く
  • iPhoneでは無理だけどiPadからなら買えた
  • 追加ボタンをずっと押す

このような意見が有力でした。

中にはこんなツイートもありました。

普通に変えた人や、時間が少し経ってからショップに戻ると買えたという意見もあるので、サイトに何らかのトラブルが起きたことも考えられます。

まとめ

現在もペンライトは売り切れ状態ですが、発売数時間で完売は前代未聞なので何らかのトラブルや対応が取られる可能性が高いです。

また完売と表示されていても買えたという人も一定数居るので、スマホやパソコン、タブレットなど末端を変えてみて試すのも一つの手です。

バグの可能性もあるので早く運営から一言でも欲しいです。

Hey!Say!JUMPの公式から発表されるのを待ちましょう。

話題
フォローする
管理人
Joma

旅・英語好きな大学生。雑記ブログを書いてます。
Jomaは好きなユーチューバーから取ってきた名前です。
バンクーバー留学経験あり。
インスタグラムで役に立つ留学情報を発信中。

フォローする
タイトルとURLをコピーしました