ササキオサムの若い頃と現在を比較。昔はイケメンだった!?年齢も徹底調査。

※一部記事内に広告が含まれます。
話題

今や「千鳥の鬼レンチャン」など多くのテレビ番組で活躍するササキオサム(佐々木収)さん。

ササキオサムさんと言えば、元MOON CHILDのボーカル「ESCAPE(エスケープ)」などの曲に聞きなじみのある方も多いと思います。

今でもしっかりとした顔立ちで「若い頃はイケメンだったのでは?」と思い、今回はササキオサムさんの若い頃の写真などを徹底的に調べてみました。

プロフィール

活動名:佐々木収(ささきおさむ)
本名:佐々木収(ささきおさむ)
生年月日:1971年10月26日
年齢:52歳
出身:岩手県盛岡市
身長:177㎝
体重:67㎏
職業:歌手・作詞家・作曲家

1995年ロックバンドMOON CHILDのボーカリスト・ギタリストとしてデビューします。

1997年に発売された5枚目のシングル「ESCAPE」が大ヒット。

人気バンドとなるりますが1999年に解散しました。(その後2013年に再結成)

若い頃の写真

現在の写真

若い頃の見る前に少し現在の写真を見てみましょう。

2023年11月現在で52歳という事なので、かなり若く見えますね。

文字通りのイケオジです。

この写真だけでも昔のイケメンの姿が思い浮かびます。

では実際に若い頃の写真を見てみましょう。

24歳頃(1996年)

真ん中がササキオサムさん。

きりっとした目と整った鼻が特徴的で、正直かなりイケメンですね。

黒髪マッシュで昔とは考えられない韓国風のスタイルです。

25歳頃(1997年)

下から二番目がササキオサムさん

この年は大ヒット曲「ESCAPE」(テレビドラマ「FiVE」主題歌)が発売された年です。

曲と同時に、ササキオサムのビジュアルに惹かれたファンが多く出来ました。

前の写真から一年しか経過していないため、あまり変化はありませんが相変わらずイケメンですね。

結婚している?

ササキオサムさんは当時39歳の2010年7月14日にご結婚されいます。

自身の公式ブログでこのように発表しています。

本日入籍しました。
相手は僕の大学時代の同級生でかれこれ18年間のつきあいです。
これからもよりいっそう音楽の道を邁進して行こうと思いますので、
皆さん暖かく見守ってやって下さい。
これからも宜しくお願いします。

ササキオサム公式ブログ

奥様は一般人のようで写真などの詳細は公開されていませんが、同級生とのことなので同い年ですね。

18年の付き合いとのことなので、相当仲も良いと思われます。

今は何をしている?

現在はSCRIPT・Ricken’sのボーカリスト・ギタリストとして活動しながら、作詞作曲も続けているそうです。

また先ほども紹介したように、テレビやラジオにも多く出演しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ササキオサムさんは若い頃も変わらずイケメンでしたね。

これからの更なる活躍を期待してます。

話題
フォローする
管理人
Joma

旅・英語好きな大学生。雑記ブログを書いてます。
Jomaは好きなユーチューバーから取ってきた名前です。
バンクーバー留学経験あり。
インスタグラムで役に立つ留学情報を発信中。

フォローする
タイトルとURLをコピーしました