【熱愛】村上佳菜子と羽生結弦は付き合ってた?過去と現在の恋愛を徹底調査

※一部記事内に広告が含まれます。
話題

先日、羽生結弦さんが離婚を発表しました。

そのことについて調べていると「村上佳菜子と羽生結弦が付き合っている」という投稿を見つけました。

恐らく過去の話だと思いますが、気になったので今回は2人の関係について徹底的に調べました。

村上佳菜子と羽生結弦が交際していると噂が出た理由

2人が交際していると噂された理由は、2014年のソチオリンピックで、羽生選手が金メダルを獲得した際に村上が駆け寄って抱きついたことだそうです。

また2人の距離感が近いことや大会で使っていた音楽が一緒だったこともあり、付き合っていてもおかしくないような感じはします。

文春砲など決定的な理由はありませんが、2人の関係性を見て気になった人が多いようです。

村上佳菜子と羽生結弦は付き合ってた?

調べた結果、村上佳菜子と羽生結弦が交際していたという情報はありませんでした。

2人はジュニア時代から強化選手として合宿や試合で交流があり、とても仲が良いため距離感が近いそうです。

幼い頃の時間を一緒に過ごしていたので、本人たちも“友達”の意識が強いのかもしれませんね。

また多くの人が村上選手は羽生選手に好意がないように見え、逆に羽生選手が村上選手に好意があるのではないかと語っています。

ただ2人の距離の近さから、羽生選手が結婚を発表した際はフィギュアスケート関係者からは「相手が村上選手なのではないか」と噂まで出たそうです。

村上佳菜子は現在結婚している?

村上選手は現在結婚はしていませんが、先日週刊文集で半同棲スクープ撮を報じられています。

村上が週刊文春のカメラの前にお相手の男性とともに現れたのは12月2日。SNSに頻繁に写真や動画を上げている2匹の愛犬を散歩させている最中のことだった。

 2人は都内の住宅街を10分ほど散歩したのち、とあるマンションに連れだって消えていく。再び姿を見せたのは日付も変わった翌3日の午前1時。

文春オンライン

村上さんは現在29歳なので、本人も結婚を視野に入れた真剣な交際だと思います。

羽生結弦は再婚する?

羽生選手は2023年11月に離婚を電撃発表し、わずか105日の結婚生活に幕を閉じています。

離婚した理由は「一般人である相手や家族に対しても誹謗中傷やストーカー行為がされていて、現状のまま相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐えがたいものだった。これからの未来を考えた時、相手に幸せであってほしいという思いから離婚するという決断をした」と語っています。

女性ファンが多い羽生選手は、悩むことが多かったようです。

ただこれには「男らしくない」「責任感がない」などと批判の声が多くありました。

公の理由はこれらですが、真相は本人しか知りません。

¥2,970 (2023/12/09 20:28時点 | Amazon調べ)
\お買い物マラソン 開催中/
楽天市場

2人が結婚する可能性は?

村上選手と羽生選手が結婚する可能性は今のところ限りなく低いですが、無いとは言い切れません。

村上選手はおそらく現在交際していますし、羽生選手は離婚したばかりです。

ただ村上選手が破局したら可能性は高いと思います。

羽生選手の離婚理由が本当であれば、再婚するときの相手候補は一般人ではなくメディアに出ている人になります。

また2人とも29歳と結婚のピークを迎えているので、交際までに時間がかからず仲のいい相手が理想です。

この投稿を見る限りかなり仲は良さそうですね。

以上のことを踏まえ、2人が結婚する可能性低いですがまだあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は村上佳菜子選手と羽生結弦選手の熱愛疑惑について調査しました。

2人が付き合っていたという情報はありませんでしたが、今後の状況次第で結婚することはまだまだありそうです。

今後の2人にまだまだ注目です。

話題
フォローする
管理人
Joma(ジョーマ)

旅・英語好きな大学生。雑記ブログを書いてます。
Jomaは好きなユーチューバーから取ってきた名前です。
バンクーバー留学経験あり。
インスタグラムで役に立つ留学情報を発信中。

フォローする
タイトルとURLをコピーしました