【筋トレ】増量期のフル食とカロリー&PFC

筋トレ
記事内に広告が含まれています

こんにちは!

増量中のJomaです。

今回は増量期の食事メニューと摂取カロリーを紹介したいと思います。

増量の方法

増量する人の中には、カップラーメンなど食べるものを気にせず増量する人もいますが、僕はそこまでガチじゃないのでなるべく健康的な食事で増量していきます。

あくまでクリーンな食事は崩さず、少しづつ増量していきます。

一ヶ月で1.5kgくらいが理想です。

食事の内容は減量期に食べている物とあまり変わりません。

減量期の食事+α という感じです。

授業がほとんどなく外食も無いのでほぼ固定です。

フル食

カロリーとpfcは以下の通り(2024年7月)

カロリー  3560 kcal
タンパク質 207g
脂質    66g
炭水化物  555g

朝ごはん

納豆ご飯、卵1個、プロテイン

朝ごはんを食べるのが昔から苦手で進まない。

体が受け入れない。

昼ご飯

前日の残り(胸肉)、卵3個

気合で食う。

トレ前

つけ麺

最近取り入れた麺。

食う時間が無いからトレ前に無理やり。

トレ後

切り餅3個、プロテイン、ブルーベリー

早く食べないと夕食に支障が出る。

夕食

胸肉中心の食事。

なめこの味噌汁が美味い。

以上増量のフル食でした。

タイトルとURLをコピーしました