筋トレ10ヶ月目の記録2024/8/1

筋トレ
記事内に広告が含まれています

こんにちは、Jomaです!

今回は筋トレ10ヶ月目の体を見せます。

身長・体重と写真は以下。

  • 169 cm
  • 64.2kg(+1.4kg)

体重が増えたので先月に比べ、心なしか大きくなったように見えます。

ただ色々事情があり、あまりジムには行けませんでした。

トレーニングは13/31

20日までの休みは完全にサボりです。

ただ、21~30日までの休みは事情があまり行けず。

服用している薬の副作用で手が荒れてしまい、行ける日が極端に減っています。

現在は良くなっていますが、再び悪化する可能性があるので8月もどれくらいジムに行けるかは正直分かりません。

だけど20日までにサボりすぎ(笑)

まあ卒研のレポートもあったので忙しかったのは間違いないですが、もっと行けました。

ただ7月の良かった点としては1時間しかなくても、ジムに行けたこと。

結局は1時間半くらいトレーニングしましたが(笑)

前回の課題を克服しました。

体重もこの前紹介したフル食を食べているおかげで、順調に伸びています。

ただ前回、目標に掲げた64.5kgには及ばず…

正直ご飯に時間を取られすぎているので、8月は朝食を抜いてみたいと思います。

摂取カロリーは減りますが、ブログなどに使う時間が無くなってしまい寝る時間が遅くなるのでやむを得ません。

来月は65.5kgを目指します。

タイトルとURLをコピーしました