筋トレ11ヶ月目の記録2024/8/31

筋トレ
記事内に広告が含まれています

こんにちは、Jomaです!

今回は筋トレ11ヶ月目の体を見せます。

旅行に行っており更新が出来ませんでしたので、この公開日時になっています。

今後は月末に公開していきます。

身長・体重と写真は以下。

  • 169 cm
  • 63.7kg(-0.5kg)

はい。先に白状します。

増量期にも関わらず体重も減っているので分かっている人もいると思いますが、だいぶサボりました。

前半は先月説明した通り手荒れであまり行けず、後半は乱れた生活習慣を戻すことが出来ずなかなかジムに行けず。

さらに海外旅行も被ってダブルパンチです。

後半休みすぎ。

一回生活習慣が崩れると、戻すのに苦労します。

体重はこんな感じ。

測ることも忘れ、減っていますね。

ダメな日はフル食を食べることができません。

来月は体重と生活習慣を戻しながら、あまり気負いせずやっていきます。

てかもう1年ってはえー!

タイトルとURLをコピーしました